Home

journal intime


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふじ荘

201107021.jpg
今回のParis会は「ふじ荘」へ。

入り口から高級感漂う~

201107022.jpg
部屋も落ち着いた感じ。

201107023.jpg 201107024.jpg
201107025.jpg 201107026.jpg
久し振りの和食コース。
〆のウニの炊き込みご飯も美味しかった。
いつものごとく、写真撮り忘れ・・・。

201107027.jpg
Y子ちゃんからのお土産♪

あっという間に時間は流れ・・・。

フランス語からははるか遠のいてしまったけど、
いつも話題が豊富で楽しく。
次回はどこかな~?

KURA

201106285.jpg
久々のKURAのパン。

今回はカンパーニュ2つ大人買い(?)

これから、カットして1つは冷凍庫へ。

トースターで焼くと、外はカリッと中はモチッと美味い

大好きなパン♪

週末

201106281.jpg
週末は車が無くて、ほとんど引きこもり。

親の車を借りてmagic君のお店へちょっとだけ。

201106283.jpg
お店の飾りも、クッションカバーもmagic君手作り!

チュールのクッション可愛い♪

201106284.jpg
夕方はオレンジカフェへ。

ほうじ茶アイスに温かい抹茶をかけて、美味しい~

雨の週末、家ではミステリー三昧♪

ユーカリ

201106268.jpg
土曜日は、炎天下で父と庭木の剪定。

暑かった!

苗から植えたユーカリは、既に屋根を大幅に超える高さに。

ほぼ無くなるんじゃないか?!という程にバサバサ切りまくり。

杭を打って終了。

剪定した小さい枝は部屋に飾って。

苗で買った時は、こんなに成長が早いとは思わなかったけど、

脅威の成長力です。

げんべい

201106264.jpg
友達に勧められて一気に3足買い。

げんべいのビーサン。

安いし、いっぱい買えちゃう~

201106265.jpg
土台と鼻緒の色が選べます。

201106266.jpg
これも、げんべい。

海の家行きたいーー。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

