fc2ブログ

Home > つれづれ > ちいさな動物たち

ちいさな動物たち

小さな動物たち

少しずつ増殖中です。
陶芸家のお友達が作ったヒツジとウサギの名刺立て。
友達が送ってくれた、木でできたうさぎの置き物。
シュライヒのリスさんなどなど。
小さな物を見るとたまらなくなるようです。
可愛い食玩も観てるだけで嬉しくなってしまう。
いつかドールハウスも作りたいな。
でも中途半端な性格だから無理でしょうか。

今週は1日置きにお休みしています。
休み明けはいつものペースに戻すのが大変だから
生活ペースは保つべきなのだろうけど、
きっとゴロゴロしてしまう予感。

スポンサーサイト



Comments:4

a-ko URL 2006-11-23 (木) 09:43

yacoちゃん!
私もシュライヒのリスと羊を
購入したばかりなの!!!
びっくりー。

旦那さんにもまた?って言われるけど
やっぱりかわいいものはやめられないよね。。。

haiji URL 2006-11-23 (木) 10:27

yakoさん、はじめまして。
私も遊びに来ちゃいました♪。
かわいらしい雑貨がお好きなのですね!
私も動物ものには弱いです!。
みつけて、少しずつ増えていくのも楽しいですね!

yaco URL 2006-11-23 (木) 16:48

a-koちゃん
そうなんだ~奇遇だね!
もっといっぱい買えば良かったかなって思ってるよ。
羊さんも可愛いだろうね!
私も欲しいな♪

yaco URL 2006-11-23 (木) 16:49

haijiさん
コメントありがとうございます。
haijiさんも動物もの、お好きなのですね♪
ついつい買っちゃうんですよねぇ。。
ミニミニ動物園作るのも良いかも
なんて思いながら。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coquelicot123.blog41.fc2.com/tb.php/8-72b3b40f
Listed below are links to weblogs that reference
ちいさな動物たち from journal intime

Home > つれづれ > ちいさな動物たち

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top