Home > スポンサー広告 > 最近のあれこれ



Comments:-

URL 2011-09-21 (水) 22:24

お~っ(^^)/
復活おめでとう~!
 もうやめちゃったのかと思って寂しく思っていましたよ
のんびりまた 更新して下さいね~
楽しみにしています。

yaco URL 2011-09-22 (木) 23:55

萌さま
ありがとうございます。
昨日くらいから、急激に寒くなりましたね。
昼間は涼しいし、活動しやすい季節になりました♪
またのんびり更新できれば・・・と思います。
萌さんのブログはちょくちょくお邪魔してますよ~

ウニッコ URL 2011-10-01 (土) 10:34

yacoちゃん、オヒサシブリ。
ブログが復活してて、嬉しいです。
体調は大丈夫?
私も最近mixiは放置気味なんです。
PCを触る時間を減らして、最近運動始めました。
もう!体がヤバイことになってしまって・・・。
FXカメラ? いい雰囲気出してますね~。

yaco URL 2011-10-05 (水) 18:59

ウニッコさん
オヒサシブリです~♪
体調は大丈夫です!
ウニッコさんの近況も知りたいな☆
何の運動でしょう?!
気になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coquelicot123.blog41.fc2.com/tb.php/630-6ec72127
Listed below are links to weblogs that reference
from journal intime

Home > スポンサー広告 > 最近のあれこれ

Home > つれづれ > 最近のあれこれ

最近のあれこれ

FxCam_1315714511148.jpg
ブログ、なかなか更新できませんでした。

PCの動きが異常に遅いので、なかなか更新する気にもなれず・・

猛暑や体調不良で引きこもりの生活でした。

最近ようやく活動開始!

毎日、頂き物の梨を食べています。

FxCam_1315714491627.jpg
こんなにも~!いつもありがとう。

今年は台風の影響で不作だそう。

傷が付いてても問題ありません。

FxCam_1315302216687.jpg
ドウガミスミコさんのカップを頂きました。

しばらくは観賞用に♪

FxCam_1316215144426.jpg
連休初日は朝マック。

9月も後半なのに、暑い!

暑さ寒さも彼岸までではないのかしら・・・。

最近ようやく買った携帯のアプリFXcameraで楽しんでます。

Comments:4

URL 2011-09-21 (水) 22:24

お~っ(^^)/
復活おめでとう~!
 もうやめちゃったのかと思って寂しく思っていましたよ
のんびりまた 更新して下さいね~
楽しみにしています。

yaco URL 2011-09-22 (木) 23:55

萌さま
ありがとうございます。
昨日くらいから、急激に寒くなりましたね。
昼間は涼しいし、活動しやすい季節になりました♪
またのんびり更新できれば・・・と思います。
萌さんのブログはちょくちょくお邪魔してますよ~

ウニッコ URL 2011-10-01 (土) 10:34

yacoちゃん、オヒサシブリ。
ブログが復活してて、嬉しいです。
体調は大丈夫?
私も最近mixiは放置気味なんです。
PCを触る時間を減らして、最近運動始めました。
もう!体がヤバイことになってしまって・・・。
FXカメラ? いい雰囲気出してますね~。

yaco URL 2011-10-05 (水) 18:59

ウニッコさん
オヒサシブリです~♪
体調は大丈夫です!
ウニッコさんの近況も知りたいな☆
何の運動でしょう?!
気になります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coquelicot123.blog41.fc2.com/tb.php/630-6ec72127
Listed below are links to weblogs that reference
最近のあれこれ from journal intime

Home > つれづれ > 最近のあれこれ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

