Home > スポンサー広告 > 夜中の誘惑



Comments:-

yukarin URL 2009-01-29 (木) 22:33

『ロイズのポテトチップチョコ』
一度食べてみたいと思いながら、なかなか巡り会うチャンスがない・・
食べてみたいわぁ~

もうすぐバレンタインだね♪
チョコレート売り場すごいんだろうなー。
残念ながら、足を運ばせる機会はなさそうだわ。
ガーナチョコとかじゃなくて美味しいの食べたい!
(あれはあれで美味しいんだけどね。。)

34* URL 2009-01-30 (金) 02:33

34*も自分用に楽しみにしてます。
今年も去年と同じくラデュレにする予定。
福岡じゃなかなか買えないやつをねっ。

yaco URL 2009-01-30 (金) 19:46

yukarin
最近部署に来た人が
「みんなで頼もう」って言ってくれて・・・
送料かかるから、みんなで買うとお徳だよね~♪
でも、これはすんごいハイカロリーだと思う(怖)
ガーン。。

yaco URL 2009-01-30 (金) 19:48

34*さん
ラデュレ美味しいですよね~!
マカロンはここが一番ですよね♪
なかなか買えないチョコを買うチャンスな季節ですねー。
ネットでもクリックしてしまいました。。

ウニッコ URL 2009-02-01 (日) 00:17

バレンタイン、最近は贈り物というより
自分用のチョコの調達をしております。
いつもより上等なチョコが街に溢れているので
楽しいやらで、散財中です。

yaco URL 2009-02-01 (日) 20:25

ウニッコさん
大阪はたくさんのチョコが調達できそうですね~♪
日頃買えないものがあると、
気分も上がりますね~!
羨ましい~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coquelicot123.blog41.fc2.com/tb.php/237-1cc2cc05
Listed below are links to weblogs that reference
from journal intime
Trackback from belasting 2010-12-31 (金) 05:16

Hierbij heeft u meer mogelijkheden voor het aangepast van de levensverzekeringuw afzonderlijk willen en omstandigheden. Waardebepaling is het officielevan een woonhuis

Dit kapitaal lost de hypotheek aan het afloop van de looptijd in (more…)

Home > スポンサー広告 > 夜中の誘惑

Home > gourmand > 夜中の誘惑

夜中の誘惑

200901291.jpg
ロイズのポテトチップチョコ。

200901243.jpg
mobile ashtray museumの江戸お茶飴。

200901242.jpg

バレンタインシーズンも結局自分が食べるから意味なし
だけど、ついつい買ってしまいたくなる季節。

Comments:6

yukarin URL 2009-01-29 (木) 22:33

『ロイズのポテトチップチョコ』
一度食べてみたいと思いながら、なかなか巡り会うチャンスがない・・
食べてみたいわぁ~

もうすぐバレンタインだね♪
チョコレート売り場すごいんだろうなー。
残念ながら、足を運ばせる機会はなさそうだわ。
ガーナチョコとかじゃなくて美味しいの食べたい!
(あれはあれで美味しいんだけどね。。)

34* URL 2009-01-30 (金) 02:33

34*も自分用に楽しみにしてます。
今年も去年と同じくラデュレにする予定。
福岡じゃなかなか買えないやつをねっ。

yaco URL 2009-01-30 (金) 19:46

yukarin
最近部署に来た人が
「みんなで頼もう」って言ってくれて・・・
送料かかるから、みんなで買うとお徳だよね~♪
でも、これはすんごいハイカロリーだと思う(怖)
ガーン。。

yaco URL 2009-01-30 (金) 19:48

34*さん
ラデュレ美味しいですよね~!
マカロンはここが一番ですよね♪
なかなか買えないチョコを買うチャンスな季節ですねー。
ネットでもクリックしてしまいました。。

ウニッコ URL 2009-02-01 (日) 00:17

バレンタイン、最近は贈り物というより
自分用のチョコの調達をしております。
いつもより上等なチョコが街に溢れているので
楽しいやらで、散財中です。

yaco URL 2009-02-01 (日) 20:25

ウニッコさん
大阪はたくさんのチョコが調達できそうですね~♪
日頃買えないものがあると、
気分も上がりますね~!
羨ましい~

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://coquelicot123.blog41.fc2.com/tb.php/237-1cc2cc05
Listed below are links to weblogs that reference
夜中の誘惑 from journal intime
Trackback from belasting 2010-12-31 (金) 05:16

Hierbij heeft u meer mogelijkheden voor het aangepast van de levensverzekeringuw afzonderlijk willen en omstandigheden. Waardebepaling is het officielevan een woonhuis

Dit kapitaal lost de hypotheek aan het afloop van de looptijd in (more…)

Home > gourmand > 夜中の誘惑

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

