Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

朝食チーズ

FxCam_1316907852347.jpg
阪急のデパ地下「チーズ王国」で買ったカマンベール。

「中身だけ食べてください」という店員さんのお奨め通り

中身だけ、食パンに塗ってトーストに。

FxCam_1316907868746.jpg
あ~美味しそう。

FxCam_1316908399790.jpg
ついでにコーンパンにも塗って。

朝からヘビーなカロリー摂取。

でも美味しかった♪

鼎泰豊

FxCam_1316830148481.jpg
博多阪急の鼎泰豊へ。

前回は平日にお一人様だったけど、

今回は休日で夫と一緒に。

11時前に着いたけど、ほぼ満席。

FxCam_1316830169433.jpg
大根餅。

FxCam_1316830418697.jpg
餃子とカニチャーハン。

チャーハンは見た目はシンプルだけど、

美味しかった~!

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

最近のあれこれ

FxCam_1315714511148.jpg
ブログ、なかなか更新できませんでした。

PCの動きが異常に遅いので、なかなか更新する気にもなれず・・

猛暑や体調不良で引きこもりの生活でした。

最近ようやく活動開始!

毎日、頂き物の梨を食べています。

FxCam_1315714491627.jpg
こんなにも~!いつもありがとう。

今年は台風の影響で不作だそう。

傷が付いてても問題ありません。

FxCam_1315302216687.jpg
ドウガミスミコさんのカップを頂きました。

しばらくは観賞用に♪

FxCam_1316215144426.jpg
連休初日は朝マック。

9月も後半なのに、暑い!

暑さ寒さも彼岸までではないのかしら・・・。

最近ようやく買った携帯のアプリFXcameraで楽しんでます。

Home > 2011年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

