Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっぱり

201103281.jpg
やっぱり・・・

201103282.jpg
買ってもうた~!

モリモリ

201103283.jpg
週末限定、もりもり朝ごはん。

今週はTRESのパン。
シナモンロールにはリボンが!

201103284.jpg
憧れのアスティエのカップ。
夫が衝動買い?!
割らないように気をつけよう。

20110328.jpg
週末はほとんどひきこもり。

日曜日は1日中ごろごろ。

連休最終日

201103214.jpg
連休最後の日は少しだけお出かけ。
咲景花でのantos展示会へ。
友達に教えてもらい、さっそく見に行きました。

色々気になる物があったけど、
ポストカードだけ連れて帰りました。

201103215.jpg
さっそく額の中へ。

201103213.jpg
その後、久々へ。
軽く、、と思いつつ大好きな酢豚以外にも色々頼んでしまい。
やっぱり美味しい♪

朝食

201103211.jpg
なんだか、とっても疲れていたので
3連休はゆっくり過ごしました。

遅い朝食。
スモークサーモンとスクランブルエッグの組合せは
友人に教えてもらった。
本当はクロワッサンが欲しいところだけど、
パンを買いに行くのが面倒なので、ホームベーカリーで食パン作り。

201103212.jpg
翌日の朝食もほぼ同じ。
スモークサーモンの賞味期限があるし・・・。

カマンベールを追加するとさらに美味しい!

朝からヘビーだけど、夜は粗食で過ごしました。

201103193.jpg
まだまだ寒いけど、春はすぐそこに・・・かな?

福岡へ行く事があり、博多駅のアミュプラザへちょっとだけ。
アンティパストの靴下に一目ぼれ。
どうやって履こうかな?
そう考えると、靴やスカートも欲しくなるー。
キケン・・・。

201103191.jpg
ここにも春が!

友達の結婚式。
余興のハンドベルも大成功?!
すごく楽しいパーティでした♪

被災者のみなさま

今回の地震で被災された方々、
心よりお見舞い申し上げます。

想像を絶する被害で、
被災者の方々の痛みと悲しみは
日々大きくなっていると思います。
どうか皆様、負けないでください。

遠く離れていますが、
ライフラインの復旧、食料その他物資の供給が
少しでも早く、皆様に届きますように。
自分ができる事を協力したいと思います。

Continue reading

FIVE STAR CAFE

201102225.jpg
チキンライス食べてみたくて、
友達に連れて行ってもらいました。
FIVE STAR CAFEへ。

ジャスミンライスに柔らかいチキン。
美味しかったー。
この前にも結構食べててお腹いっぱい~

201102224.jpg

201103031.jpg
街中なのに、異空間な感じもグー。

芸能人?も来店で、、チラ見しちゃいました。

行っちゃいました

201102221.jpg
LONG TRACK FOODSへ。

201103032.jpg
スコーン美味しかった!

201102222.jpg
鎌倉ぶらぶら。
銭洗財弁天で、諭吉さん(友人から借りた)を洗いました。
お金が増えるらしい。。。

Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

