Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お茶の時間

201012191.jpg
久々にHasen-ohrへ。

母のおつかいで。
ついでに自分ち用も。

チョコのチーズケーキ。
濃厚で美味しい!

201012193.jpg
シフォンケーキもふわふわで美味しい~
チョコとシナモン味。

お茶の時間なんて、普通は無いけれど
たまにはまったりと。

X’mas会

201012196.jpg
クリスマス会!
いや、バレーの勉強会。
春高バレーを見ながらお勉強。
持参してもらったフルーツ、美味しそう~♪

201012195.jpg
作ってきてくれたケーキは自転車で運ばれ
このような姿に・・・。

201012194.jpg
テイクアウトのインドカレーやピザも食べ、
最終的にはWiiで、バレーから遠のいてしまった宴になりました。

忘年会

201012198.jpg
忘年会もほぼ終わり。

忘年会2回目の「LENTO」へ。
おじさまS+私(おばさん?!)

トマト鍋~

201012199.jpg
+飲み放題。

201012197.jpg
〆はリゾット&パスタ。

いつもカメラを忘れたり、
気づいたら食べ終わっていたりでした。

この後はカラオケで盛り上がり、
次の日の朝はぐったり・・・。

りんご

20101219a.jpg
蜜たっぷりのりんご。

友達が持ってきてくれました。

20101219b.jpg
切るまで分からないけど、
予告通り!



20101219c.jpg
コンビニ弁当会のデザートでした。

お皿とパン

201012125.jpg
友達のイベントで買ったお皿。
早速使ってみる。
いい感じ♪
手で彫られた模様が入っています。

201012126.jpg
メリメロさんのパン。
バターとあんこ。
美味しすぎるーー。

20101212d.jpg
ごちそうさまでした。

20101212c.jpg
食パンも。

20101212h.jpg
もちろんビスコッティも。

ちょっと遠いのでなかなか行けないけど、
どれも美味しゅうございました。

ルーチン

201012122.jpg
久し振りにクッチーナへ。
バーニャカウダ美味しい♪

201012213.jpg
いつも食べるカルツォーネ。

友達との会話で爆笑したけど、話の内容を忘れちゃった。。

201012121.jpg
もうすぐクリスマス。

201012214.jpg
そして、最後はスコーンと雑誌でおしまいっ。

ヘルシーカレー

201012054.jpg
今夜の夕食はカレーライス。
ノーミートです。

大豆ミートを代用。

結構イケる!

201012055.jpg
友達が持参してくれた男前豆腐。

醤油をかけると「男」が鮮明に!

201012058.jpg
ワイワイ食べると美味しい♪

201012053.jpg
庭に咲いた花。

アクエリアスのペットボトルにイン。

201012056.jpg
友人のバッグ。
アトリエペネロープ。

欲しいな~

花ペン

201012048.jpg
綺麗なお花。

これ、全部ペンです。

迷う~

201012052.jpg
使うのがもったいない。

201012051.jpg

actroomさんにて。
近所にこんな可愛い雑貨屋さんが出来ていたなんて。。


靴下

201012046.jpg
F/styleの靴下。

ゴムが入っていない靴下。
履き心地が良いので長時間はいてもむくみません。

201012047.jpg
私は茶色。
友達はグレーを。

magic carpet rideさんにて。

配置換え

201012041.jpg
ju-guさんで買った小さな棚。
雑貨を入れたり、カップを入れてみたり。

今度は台所へ移動。

201012043.jpg
作業台の上が物で溢れかえっていたため、
棚を置いて収納用に。

すっきりしました。

TAMANOHADA

201012059.jpg
TAMANOHADAのボディソープ。

友達の家に泊まったときにいつもある
ムスクの香りのボディソープ。

やっぱりいい香り♪

Home > 2010年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

