Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

靴下

201009277.jpg
秋から冬のために買っていた靴下。

やっと出番が来た~!

201009278.jpg
これは直近の購入品。

と、言いつつ、まだ履いてないけど・・・

201009276.jpg
平日の洋服ストック箱。

平日たまった洋服を週末片付けるつもりが、
そのまま、溜まったまま。
気が向けば片付けます。

on diet

201009271.jpg 201009272.jpg

低カロリーな物ばかり食べてます。

でも、数百グラムずつ痩せても、
飲みに行ったら、一気に回復・・

201009273.jpg

ダメダメとは思いつつ。
甘い誘惑も・・

友達に教えてもらった、美味しいアイス。
あぁ美味しい~

かぼす

201009194.jpg
毎年、頂く「かぼす」

去年はもっと寒かったような気がした。
温暖化を感じるこの頃。

鍋で使うって感じの気候でもないし、
どう使おうかな。

201009195.jpg
これまた最近頂いた「錦松梅」のふりかけ。
入れ物、捨てるのがもったいなくて、一時的に収納。

デート

201009199.jpg
友達と近場をブラブラ。

20100919a.jpg 20100919b.jpg
20100919c.jpg 20100919d.jpg
「華のうつわ」でランチ。

その後、近場をブラブラとドライブしたり、
お店を巡ったり。

201009198.jpg
気がついたら、夕方。
最近お気に入りの居酒屋「ぶにせ」晩ご飯でフィニッシュ。

高校生以来の友達の家にちょっとだけ立ち寄ってデート終了~
楽しい1日でした。


あでゅまん

201009191.jpg
行きたかった「あでゅまん」へ。

灯台下暗し・・・
こんなに近くに居たのに知らなかった。

201009192.jpg
「空のパン」は売り切れ。
食べたかったな。

来月はクロマー、再来月は早川ユミさん。
イベントも素敵~♪

201009193.jpg
1個買うか、2個買うか迷ってたら、
20代独身に間違えられた♪(嬉)

2個買える年齢だけど、金欠の折り1つでがまん。
翁再生硝子工房」のグラス兼小鉢。

また行こっ。

すっかり秋めいてきました。

通勤の自転車も爽快~

友達のお店も、通勤に良さげな
ジャケット風のカーディガンが、、
さっそく試着。

201009161.jpg 201009162.jpg

たるんだ体を引き締めるべくダイエット開始!
はるさめ、酢の物、たんぱく質はささみ。
夜はストレッチしているのに、なかなか痩せない。

断ビール、断揚げ物。
寂しい日々・・・

そんな中、昨日くぎ付けになったもの。

Continue reading

梨狩り

20100911c.jpg
梨の木を持っている(!)友人に誘って頂き、
梨狩りを堪能。

取りすぎ?!

20100911a.jpg
「ありがとう」

20100911b.jpg
「ごちそうさまでした」

Continue reading

ダッフィー

201009115.jpg
初めて知った。

「ダッフィー」

ディズニーシーのキャラクター。
流行ってるらしい・・・。

東京の同僚が送って来てくれました。

201009116.jpg
足の裏がミッキーだ!

可愛い♪

念願の

201009111.jpg
一昨年、10年着た古着のトレンチコートの
袖のベルトを紛失。
昨年は、友達のコートを借りて出張・・・。

とうとう、一念発起して購入したトレンチ。

これから10年は頑張ってもらいます。

お土産

201009112.jpg
お土産~
というか、自分の好きな物を沢山買って帰ってきたのかな?

マンゴーのジャムは本当に美味しくて、
あっという間に無くなってしまいます。

でも、ダイエット中なので、
たぶん、どれも食べれない・・・

201009113.jpg
夜中には禁物・・・。

靴下

20100905a.jpg
まだまだ暑いけど、

f/styleの靴下を。
楽ちん靴下。

早く涼しくならないかしら・・・。

秋色2

201009053.jpg
秋色のアクセサリー。
京都の方の手作りネックレス。
友達がしていたのを見て、リクエスト。
秋が来る前に届きました♪

201009051.jpg
サイドボードに置きっぱなしの指輪とか、、

201009052.jpg
昔買った、小さな器に移動。

秋色

201009012.jpg
実りの秋突入。

まだまだ暑いけど、桃や葡萄が美味しい季節。
さっそく、もりもり食べています。

最近、用事があり立て続けに山口市へ。
お気に入りのスイートポテト。
美味しすぎー。
ハブにて。

201009011.jpg
ルナソルの秋色なアイシャドウ。

マニュアル通りに付けています。

試供品も良くて、心揺れるこの頃。

Home > 2010年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

