Home > 2010年07月

2010年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

良い香り

20100727e.jpg
お金を貯めて買うものリストを作ろう!

SANTA MARIA NOVELLAのフリージア。
とっても良い香り。

なんども嗅いで・・・(汗)

マスカラを買おうと踏み入れたコスメフロアは
物欲の宝庫。

でもぐっとガマン。

洋服

20100727h.jpg
服はもう買わない!
と思いつつ、買ってしまいました。

そして、いつも似た系統。

20100727i.jpg
TOEIC終わりに、
やけくそ気分で・・・
journal standardにて黒レースも。

うさぎ

201007271.jpg
兎は干支でもあり、親近感大。

そんなうさぎのカード立てをパン教室のお友達から
頂きました♪

201007272.jpg
可愛い~

ちょっと過積載だったかな。
でも、一応バランス取ってます!

最近の

美味しかったもの記録。

201007274.jpg

201007273.jpg
マンゴー&バナナジャム。
うまい~

201007275.jpg

201007276.jpg
最近ビール無しでは、過ごせないほどの消費。
コロナビールはライムエキス付き。

あきら

201007279.jpg 201007278.jpg
20100727b.jpg 20100727a.jpg
出張先での憩いのひととき。

ミーハー根性で、丸の内ブリックスクエアへ。
焼鶏「あきら」で晩ご飯。
どれも美味しくて満足~

みんなは〆のアイス中なのに、
私だけ丼物・・・
これがまたウマい!

201007277.jpg
到着が遅い時間だったため、
エシレには寄れず・・・
帰りもヒール靴に疲れ、歩く気力なく断念。

そして、、、

Continue reading

再会

201007181.jpg
連休、そして夏休み(関係ないけど・・)

地元の友達集合~
帰省組も居て、8人集まったら大騒ぎ・・・。

写真は集まったお店で食べた
「チーズ冷奴」
美味しかった!

201007182.jpg
イギリスから帰省してる
友達のお姉さんから頂いた
JINGティー。
これまた美味しかった!

久々の再会も・・・

Continue reading

その2

201007121.jpg
ポルチーニ、翌日はリゾットに。
だけど、まだまだ大量にございます。

201007122.jpg
次は何にしようかしら・・・。

そして、今夜のディナーは、、

Continue reading

ポルチーニ

201007111.jpg
コストコで買った乾燥ポルチーニ。
大量♪

まず第一弾はやっぱりパスタという事で。
以前お土産にもらった物よりも大きい。

201007112.jpg 201007113.jpg
次は何にしましょうか・・・。

頂き物で・・・

20100704g.jpg
イタリアのお土産、チューブのアンチョビ。
なんて便利なの!

20100704f.jpg
これまた貰ったズッキーニを焼いて、
アンチョビ&黒胡椒でいただきました。

20100704h.jpg
豆とトマトときゅうりは、
これまた親からの貰いもの。

おいしゅうございました。

今週の食記録

201007042.jpg
初めての夜の咲景花。
昼と違って、ムーディーな雰囲気にムーディーな音楽。
アルコールも飲めるし、食も進む~

201007045.jpg 201007044.jpg
201007043.jpg 201007046.jpg
近況報告や、他愛ない話だけど、
止まらないおしゃべりと食欲・・・。

201007047.jpg
勢い余って、帰りに31アイスへ。
店内が寒いので、店の外で立ち食い。
ヤ○キーみたい?!

水曜日は、


Continue reading

Home > 2010年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

