Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

haranaka

201002281.jpg
今日が最後の「haranaka」さん。

haranakaさんの友達に誘ってもらって
行く事ができました。

201002282.jpg
美味しい~

201002283.jpg
haranakaカレーも美味!

なんだかまったりできるし、
心地の良い場所。
終わりだなんて残念です。
そして、近くにこんなお店があればいいな~としみじみ。

201002284.jpg
お疲れ様でした!
友達からharanakaさんへの花束。
可愛い♪

Continue reading

寿

201002287.jpg
仲良し同僚の結婚式のため
大阪へゴー!

20100228a.jpg 20100228c.jpg
20100228d.jpg 20100228b.jpg
最近の結婚式は料理も美味しい♪

歳が離れているので、
なんだか、妹?娘?を送り出す気分。

号泣でした。

Continue reading

咲きました

201002223.jpg
昨年買ったクリスマスローズ。
今年も咲いてくれました。

植え替えも怠っていて、
手入れもしなかったけど、頑張ってくれました。

だけど、丈が異常に短い(汗)

小さいけど、癒されます。

SHOPPING MANUAL

買っちゃった!

20100221a.jpg
ソニア・パークさんのショッピングマニュアル
3冊とも買ってなかったので、思い切って。
1冊にまとまり、且つハードカバーになった聖書みたいな本。

20100221b.jpg
ケースも付いています。

Continue reading

行きたかった所

201002219.jpg
週末だけ不定期にオープンするn100
やっと行けました。

雑居ビルが立ち並ぶ街並みが、
この通りだけなんだか洒落てる・・。

20100221c.jpg

デザイナーさんも素敵でした。

トマト鍋

20100221d.jpg
健康診断前なのに・・・

201002211.jpg 201002212.jpg
201002213.jpg 201002214.jpg
201002215.jpg 201002216.jpg
寒い夜に、しみるトマト鍋。
最後まで美味しい~♪

dogenzaka#202、ガーリーなお店だけど、メンズ3人と行きました。。

ワンピース

201001162.jpg
友人のイベントで買ったブラウス。
気に入ったので、丈を伸ばしてワンピースをリクエスト!
友人の友人のハンドメイド作品。

201001161.jpg
届いた~

あ、丈は長いです。

やちむんで

201002141.jpg
やちむんの里にある「常秀工房」で購入した
欲しかった小皿。

カニステル、不思議な食感の果物。

201002143.jpg
タンカン。甘くて美味しい~

201002142.jpg
さっそく、使いまくりです。

沖縄

20100213a.jpg
久々の孝行旅行へGO!


201002138.jpg
1泊目朝食は和食

201002134.jpg 201002137.jpg
201002135.jpg 201002136.jpg
2泊目朝食は洋食


ブセナテラス最高~♪

気配り満点で、満足、満足な旅。でした。


行けるといいな

小沢くんのライブ!

生涯の中で最も多く聞いたアルバムは
「LIFE」
歌詞も完璧かもしれない・・・(笑)

車にはまだCDなんて付いてなくて、
カセットテープが擦り切れるくらい何度も聴いて。

久し振りに聴いたら、
愛し愛されて生きるのさの
you've got to get into the moon
の部分を聞くと友達のアパートの部屋を思い出した~
電気ストーブでコートが焼けちゃったり。

勉強しなきゃいけないのに、
youtubeで懐かしんだりしちゃっています。



ひきこもり

20100206.jpg
明日も試験で、
今日はひきこもり。

勉強1割、9割ゴロゴロ。

我が家の香りゾーン。
数年前に貰ったdiptyqueは
未だにもったいなくて火が点けられず・・・。

ロクシタンのチェリーブラッサムは
もう、ほとんど無くなってしまった。
私は使ってないけど・・・?

松坂牛

201002052.jpg
友人がお肉をゲットしたので、
しゃぶしゃぶパーティ開催~

201002053.jpg
松坂牛だったみたい↑↑
美味い~

今週は晩御飯を節制していたのに、、、。
またやってしまった。

201002054.jpg
〆?はルタオのドゥーブルフロマージュ。
あぁしあわせ。。

201002055.jpg
あら、可愛い♪

今日の

20100203.jpg
お弁当。

何の変哲もなーい。
卵、ウインナー、ブロッコリー、ミニトマト、かぼちゃサラダ。
すぐ出来るものばかりー。
ご飯は、無印の混ぜるだけで十穀米を利用。

先週までの不摂生を取り戻すべく、
「黒の奇跡」ウーロン茶1リットルも
持参して出勤。

夜ご飯も控えめにすると、
おなかが空いて仕方が無いけど、
ゲームで紛らわしています。

Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

