Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

灯台下暗し

200909181205000.jpg
知らなかった、中央街。

懐かしいお菓子屋さんや、すごーーく安い八百屋さん。
感動。

続けて行ってしまいました。

チワワにも会えた♪


竹盧山房

200909161954001.jpg
久々の竹盧山房。

3ヶ月くらい前からの予約で、やっとこの日が・・・。
今回は同級生5人+ベビちゃん1人と。

200909162043000.jpg
鱧のフライは、ゆで卵の味がするお塩と共に・・・

200909162143000.jpg
鮎のソテーはガーリックが効いている!

200909162253000.jpg
デザートはすごく大きなお皿にてんこ盛り♪

他の料理も全部美味しかった!
次はいつ行けるのかな・・・?



200909212012000.jpg 200909212016000.jpg

大好き(みんみん)!

やっぱり酢豚が一番好き。

器を求めて

200909211623000.jpg
陶芸家の友人の展示会へ行ってきました。

200909211630000.jpg
可愛い器が沢山!

明後日まで開催中です。

ありがとう!

200909191953000.jpg
プレゼントが届いた!

ありがとう~

200909181759001.jpg
Y子さんから頂いたドイツの白ワイン。
美味しい~!!!

Continue reading

イヤマちゃん

200909191726000.jpg
土曜日の朝見た「虹色ジーン」の海外特集は
デンマーク。
イヤマのエコバッグを紹介されていて、可愛いと思っていたところ、
その日のうちにゲットできました。
troveさんにて。
偶然友人と山口まで出かける予定だったのでラッキー。

しっかりしてて大きいので使えそう。
というか、使うのもったいないかな。

200909191433000.jpg 200909191444000.jpg
イイホシユミコさんや小石原ポタリーの器など、
欲しいものも沢山。
RUSKAの大きなお皿にもぐぐぐとキタけど、がまん。
家具も可愛くて目の保養に・・・。

山口市への目的は

Continue reading

仲間入り

200909132307000.jpg
リサ・ラーソンの小さなウサギとライオンが仲間入り。

200909131731000.jpg
大阪のdieciにて。
表情を選ばせてもらいました。

200909132308000.jpg
お友達オススメのロピスラボへも。
お店の方もしてたロングネックレス。

どちらも案内してもらえなかったら、
きっとたどり着けない所だから、良かった~

大阪

200909121255002.jpg
久しぶりの大阪。

堀江をぶらぶら。
行きたかったsajiへも。

200909121255000.jpg
可愛い喫茶店の看板を発見。

200909122010000.jpg
晩御飯はイタリアン。
こちらもお友達に連れて行ってもらいました♪
「asse」というお店。
ピッツァが美味しかったー
前菜もボリューミーで旨い!

200909122316000.jpg
高層マンション最上階のバーへも連れて行ってもらい・・・
夜景が一望できて、贅沢な気分♪

堂島ホテル

200909185.jpg
今回のプチ旅の拠点は大阪。
JR西日本パス利用♪

泊まったホテルは「堂島ホテル
堂島(ホテル)ロールお持ち帰りプランで。
どこのモン・シュシュも行列だった。。

200909182.jpg
部屋も綺麗だったけど、
朝食に感激。(ボリューミー!)

200909183.jpg
エッグ・ベネディクト

200909184.jpg
スクランブルエッグ

朝からお腹いっぱい~!

秋の大和路②

200909181.jpg
行ってみたかった「秋篠の森」

200909131242001.jpg
お友達が「なず菜」の予約を取ってくれました!

200909131301003.jpg
内装も素敵。

器も味も期待通りで大満足♪

Continue reading

秋の大和路①

200909131103000.jpg
大阪のお友達に奈良へ連れて行ってもらいまいした。

       200909131035001_sh01.jpg
鹿がたくさん!
大仏さまにも会えました。

       200909131101001.jpg
そして、せんと君にも・・・。


春日大社は参道がスピリチュアル。
空気が澄んで・・・
200909131106000.jpg
可愛い!鹿みくじ。

Continue reading

200909072.jpg
初めてのパワーストーン。
好きな石を自由に選んで。
石の意味も頂きました。

ヒーリングも。
島根からわざわざ来て頂いたヒーラーの方に
色々とスイッチを押されました(涙)

200909071.jpg
初めてのジェルネイル。

家事をしても、バレーをしても、
落ちない落ちない。

バレーで汚れた爪は
除光液+トップコートで元通り!
うれしいわ。

アウチ

200909032326001.jpg
昨日でバレーのリーグ戦も終わり、
腰と足の痛みがマックスに。

会社を早退して病院へ・・・。

歩くのはもちろん、
笑ったり、くしゃみをしても痛い(涙)

ちなみに膝も痛い・・・。

何事もほどほどが大事。

名誉の負傷??

Continue reading

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

