Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベトナム

200803233.jpg


200803232.jpg


200802231.jpg


200803234.jpg


ベトナムへ行ってきました。
暑くて、活気があって、すごい街でした。

あまりの交通量(ほとんどがバイク)に、生きて帰れるかと心配しましたが、
人間って、すぐに順応してしまいます。

子供も大人もお年寄りもみんな元気に見えました。
暑いから、外へみんな出ているらしく、
すごい人、人、人。。。

楽しい旅でした。

刺繍と織り物

20080318.jpg

刺繍のブローチをkiccaさんで買いました。
とても可愛い包装で、開けるのがもったいないほど。
引っ越してから、minaのブローチが2個行方不明で悲しいのですが、
可愛い子に遭遇しました。

200803181.jpg

春らしい織りのクロスを見つけたので、久しぶりに家に飾る物を。。。

夜にゴソゴソ

20080306.jpg

明日の来客のために、こんな時間にバナナケーキが焼きあがりました。
(ホームベーカリが作ってくれました。。)
たっぷりバナナ入りです。

やっぱり焼きたて食べたいし、
だから太るし。。。

うふふのぷ

20080303.jpg

菜の花のクリームパスタ。

土曜日の朝番組「うふふのぷ」
幸せレシピの「チキンと菜の花のマカロニチーズ」
マカロニを無印で買っておいたフェトチーネで代用。
超簡単で美味しいレシピ。
さすがこうちゃん。

充実の週末

200803014.jpg

週末はどこかに出かける事が多いのですが、
今週末は夫も不在のため、
平日さぼってる主婦業を取り戻すがごとく、
掃除、洗濯、布団干しなどに追われました。

目をそらしていた汚れがこんなにも!

R&D.M.Coのクロスは吸水性抜群。
最近食洗機をほとんど使わないので、クロスは必需品。

200803022.jpg

今日は、パン教室で買った1㎏のレーズンを消費すべく
ぶどうパンを作りました。
形がそろっていないのが性格のあらわれ。
しかも手ごねは断念して機会に頼る始末。

前夜、夫の会社の友人Gちゃん邸にて
奥さまの手作りパン、スコーン、お菓子、
そしてたくさんの美味しい手料理を頂いた影響も多大にあります。

夫には「主婦って言うよりサラリーマンだよね・・」と言われたので
リベンジです。

吟味中

200803012.jpg

エバゴスとか、、

200803011.jpg

パンプスとか、、

200803013.jpg

motherのワンピースとか、、

着ていくところもないのに、物欲が、、

春は小花柄が流行るみたいだけど、
着やせする黒ばかりに目が行きます(汗)

Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

