Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新居

200708164.jpg

新しい家に引っ越して約1ヶ月。
ゴタゴタ続きで、新しい家についての日記を書く気も失せていました。

日当たりが良すぎて、暑すぎる家。
早急にブラインドかカーテンが必要です。

通りに面しているので、プライベート確保の意味も込めて、庭は家の真ん中にあります。

200708162.jpg

中庭です。
バーベキューセットを購入してみました。
涼しくなったらやってみたい♪

200708183.jpg

リビングからの眺め。

シンプルなリビングを目指しているのに
既に生活感ありありな感じになっています。

送別会

200708222.jpg

お友達が旦那さまの転勤に伴い大阪へ行く事になり、送別会が開催されました。知り合って間もないので、ちょっぴり寂しい気分。
とても素敵なご夫婦なのです。

200708221.jpg

場所は最近移転したイタリアンで、なかなか美味でした♪

学生時代もずっと地元なので、
友人を見送る事ばかり、、。
見知らぬ土地で生活する事に大変だろうけど憧れもあります。


またまた友人からプレゼントを頂きました~♪

Continue reading

petit déjeuner

200708181.jpg

朝からがっつり。
主人作の朝食です。
ベーコン、キャベツ、トマト、目玉焼き、マスタード&マヨネーズ。
水出しコーヒーと一緒に。

昼は冷やしうどん、夜はそうめんとだんだんあっさり目に・・・。

200708182.jpg

友人からの誕生日プレゼント♪
大人可愛いかな?
ウレシス。

Gérard Mulot

gerard

ブログ復活です。
暑い暑い中福岡へ行ってきました。
少し遅いランチはジェラール・ミュロ。
やっと行けました。
パリよりお手ごろ?
ボリューミーで美味。
次パリで食べる事ができるのは何年後かな。。

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

