Home > おしゃれ

おしゃれ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

げんべい

201106264.jpg
友達に勧められて一気に3足買い。

げんべいのビーサン。

安いし、いっぱい買えちゃう~

201106265.jpg
土台と鼻緒の色が選べます。

201106266.jpg
これも、げんべい。

海の家行きたいーー。

リボン

201106124.jpg
カゴバッグ。

スパンコールのリボン付き。

しかもリーズナブル♪

magic君のお店にて。

内袋も付いているので、さっそくヘビロテしよう~

散財

201106081.jpg
所用で福岡へ。

ついでに街へも・・・。
久し振りの天神へ。

201106082.jpg
MAURO GRIFONIのタンクトップはお腹も隠れる長さ。
Charo Ruizのレースに、ついついやられて・・・。

TRAMで買ったブローチ。
つぶつぶ一つ一つ手編みのようです。
キュン!

201106083.jpg
日頃、化粧品には極力お金をかけないけど、
ボーナス時期だけ、バージョンアップ。

財布の紐が緩みがちだった最近。
そろそろ締めなくては~
無理か・・・。

発掘

201105154.jpg
実家のガラクタの下に眠っていたサンダル。

少し前から、どこに行ったかなー?捨てたかなー?
と思っていたところに、奇跡の再会。

十数年前に買ったもの。
今年は履くかな?

靴下

201012046.jpg
F/styleの靴下。

ゴムが入っていない靴下。
履き心地が良いので長時間はいてもむくみません。

201012047.jpg
私は茶色。
友達はグレーを。

magic carpet rideさんにて。

Home > おしゃれ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

