Home > 家のこと

家のこと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ユーカリ

201106268.jpg
土曜日は、炎天下で父と庭木の剪定。

暑かった!

苗から植えたユーカリは、既に屋根を大幅に超える高さに。

ほぼ無くなるんじゃないか?!という程にバサバサ切りまくり。

杭を打って終了。

剪定した小さい枝は部屋に飾って。

苗で買った時は、こんなに成長が早いとは思わなかったけど、

脅威の成長力です。

花瓶

201105294.jpg
大屋窯で購入した花瓶。

引き立たせようとサイドボードの上の整理。

昨日お邪魔した新築のお家にも刺激を受けて、少しだけ整理整頓も。

201105291.jpg
サイドボードの上に置いていた小さな木の棚は壁へ移動。

201105293.jpg
中身もすっきり。

201105295.jpg
小さな木の棚から追い出された小さな動物達を集めて一緒に。

201105296.jpg
雨の休日。

今日は家の中でゴロゴロ過ごそう。

20110129e.jpg
今日、ju-guさんとこの可愛いワンコを見にお店に立ち寄ったところ、
素敵な額縁が。

マスキングテープの枠を剥がして、
額縁にチェーンジ!

20110129d.jpg
アメリカから持ち帰ったそう!
他にも、欲しい家具があったけど、
衝動を抑えて帰りました。

配置換え

201012041.jpg
ju-guさんで買った小さな棚。
雑貨を入れたり、カップを入れてみたり。

今度は台所へ移動。

201012043.jpg
作業台の上が物で溢れかえっていたため、
棚を置いて収納用に。

すっきりしました。

模様替え

年末の大掃除。
始めたら、止まらない。

なぜなら、汚れ過ぎているから・・・。

いつも見て見ぬふりをしていた冷蔵庫の上とか、
もうすごい事になっていました。

ついでに模様替え。

20091227r.jpg

壁にペタペタ貼っているものたち。
思い立って、額縁風にマスキングテープで縁取ってみた。

200912271.jpg
あら、いい感じ?

でも、後ろを向くと、、

Continue reading

Home > 家のこと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

