Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

朝食チーズ

FxCam_1316907852347.jpg
阪急のデパ地下「チーズ王国」で買ったカマンベール。

「中身だけ食べてください」という店員さんのお奨め通り

中身だけ、食パンに塗ってトーストに。

FxCam_1316907868746.jpg
あ~美味しそう。

FxCam_1316908399790.jpg
ついでにコーンパンにも塗って。

朝からヘビーなカロリー摂取。

でも美味しかった♪

被災者のみなさま

今回の地震で被災された方々、
心よりお見舞い申し上げます。

想像を絶する被害で、
被災者の方々の痛みと悲しみは
日々大きくなっていると思います。
どうか皆様、負けないでください。

遠く離れていますが、
ライフラインの復旧、食料その他物資の供給が
少しでも早く、皆様に届きますように。
自分ができる事を協力したいと思います。

Continue reading

お土産

201009112.jpg
お土産~
というか、自分の好きな物を沢山買って帰ってきたのかな?

マンゴーのジャムは本当に美味しくて、
あっという間に無くなってしまいます。

でも、ダイエット中なので、
たぶん、どれも食べれない・・・

201009113.jpg
夜中には禁物・・・。

クロスステッチ

20080117.jpg

チクチクとクロスステッチ開始。
3日かけて、やっとこれだけ。
先は長い。。。
4,5年前に買っていたAnchorの刺繍糸を捜し出しました。

200801121.jpg

お手本はこちら。
カーディガンはドレステリアのバーゲンで買っちゃいました。

あけましておめでとうございます。

P2008_0104_194919.jpg

2008年突入です。
長かったお休みも今日で終わり。
あっという間に過ぎて行きました。

年末はずっと「魍魎の匣」を読み続けた結果なんだか鬱々とした気分に。。。
実家で、上げ膳据え膳でずっとごろごろしていました。
年始は博多の水炊きに魅了された友人が帰省していたので、
夫と一緒に福岡へ。

皆が好きなTRAMへ行き、心躍りました。
友人のイギリス人の友人もスカンジナビアの食器や家具が好きなようで、今度訪れるとか・・。羨ましいな~
お店の方に北欧の情報や水炊きの情報を教えてもらった後に、
いよいよ食べました、水炊き。
昨年の感動の方が大きかったかな。
年始は5日から営業の所が多く、お目当てのお店もお休みだったようです。
残念!
もちろん美味でしたが・・・。

ラーメン、パスタ、パン、食べまくりで今回も食い倒れました。
今から胃薬飲みます。

200801064.jpg

年末にSOFAで購入したセンターテーブル。
お気に入りです。

200801062.jpg

一緒にカーテンを留めるフックも良い感じの物を手に入れる事ができました。

今年も主に食べ物の事多めで載せていくとはおもいますが、
よろしくお願いします。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

